2021-08-02

記事への反応 -
  • ??? 倉庫作業の正社員とか40代女でもどんどん採用してますけど?

    • インテリジェンスはないが倉庫作業はできる女性の枠を奪うことになるからおすすめできない インテリはインテリの顔をしてインテリの仕事をすればよい

      • 雇用の需給が合わないならオーバーエデュケーション問題ですけどね

    • 職場復帰(元居た大企業)をめざしておられるのでは。

    • 言っちゃ悪いけど力仕事って40代女性が人並みにできるのか疑問 まあ重いの運ぶだけが倉庫作業な訳では無いんだろうけど

    • 増田ももっと勉強して専門職に就いたらいいと思う

      • 微分積分を使う専門職に就くか~

        • 俺の仕事では微分積分なんて呼吸と同じようなもんでいつ使ってるか意識しないくらいだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん