2021-08-01

感染する人が悪いよね

周りに迷惑かけんなって思う

言わないけど

  • みんな内心、「都民バカだなぁ」と思ってるから安心しろ

    • そうだよねー、ありがとう

    • 都民で馬鹿ならカッペはどうなんの

      • 都民じゃなくても感染するのは馬鹿

        • 今はオリンピックのせいにすればなんでも許されるので都民もバカじゃない 「オリンピックのせい」と念仏を唱えればマスク無しでもいいし、飲みに出てもいいし、旅行に出てもいい

          • はてなブックマーカーじゃん

          • 年末の時点で一回も感染しなかった人でステイホームとかちゃんとやってた人には税金キャッシュバックとかしてくれたらいいのになー

      • 都民って言ったって ほとんどが地方出身者じゃん

        • それは東京にベコ飼いにいったかっぺだろ かっぺのかっぺはどうなんだ

    • 同じように大体日本人馬鹿だなと思ってるから

  • 感染させるのは良いんだよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん