2021-08-01

記事への反応 -
  • ワクチン接種率が問題になってワクチン打つと1万円くれるようになるまでワクチンは打たない

    • 月に20回ぐらい打てばいいかな…

    • マジレスするとアメリカではワクチン打った人は ドーナツやビール、野球のチケット等のおまけが貰えるそうな

      • ワクチン接種者限定でgoToやればすぐ9割超えそう

      • そのドーナッツのやつ、やばくて、貰える回数に制限がないから毎日ドーナッツが食えるらしい。

      • ワクチン接種券を見せるとサービスがある店はちらほら出てる でもそういうのって行政が主導するもんじゃねえのかと考えてしまって釈然としない

    • メディアが後遺症の統計を言おうとしない点でたいしたことないってことなんだろうね

    • 本日、コロナ感染された方で3人の死亡が確認されました

    • アメリカみたいに100ドル支給しろ(まだ要請段階だけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん