2021-07-30

anond:20210730130926

そういうしょうもないところに神経とがらすよりもっと大きなお金を調整した方がええやで

記事への反応 -
  • これは間違いなく一人暮らしすらしたことない「こどおじ」の巣窟ですわ

    • むしろ一人暮らししたことあるからその程度のしょーもない節約に興味がないんじゃないの

      • 一人暮らしして自分の金だけで頭使って生活したことがあれば、小さいお金の積み重ねがすぐに膨れ上がることが実感できるはずだが。 お前も一人暮らししたことあれば、単発30円は...

        • そういうしょうもないところに神経とがらすよりもっと大きなお金を調整した方がええやで

          • 大きなお金の調整も同時にしたらもっとお金浮いて楽しいこともっとできるよね。 なんでどっちかしか出来ない前提なの?w

        • 年間100回も靴下だけを洗濯する必要が生じることはないと思う

          • 少額でも集まったら大きな金額になるってたとえ話だよ、わからんのか?w

            • 集まらなかったら小さなお金ですよね

              • 単発30円をどうでもいいこととして扱ってる間は、見えない消費がどんどん膨らんでるんだが、まあ気が付かないからそんな無駄は無いのと一緒だな。

                • こういうのが老人になると電気代がもったいないとかいって熱中症で死ぬんだな

                  • 何でもかんでも削減したらいいなんて言ってないだろw 反論できないからってレッテル張りするのはダサすぎるわw

                    • レッテル張りはお互い様ですよね

                      • 反論できないこと認めてくれてるんだ、ありがとう! ハイろんぱっぱ、対ありでした!

    • 30円の節約するよりもっと他に節約するところあるやろって話やで 効率の問題や

    • これなんの話なんだろ なんかこの話の元になるネタがあるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん