2021-07-29

anond:20210729181402

買占めが駄目ならAKBCD買い占める奴らはあかん

記事への反応 -
  • 見たところ問題視されてるのは転売じゃなくて買い占めじゃん。 でも買い占めがギルティになると、マニアが保存用、素組用、塗装用で3つ買うのとかもギルティになる。 そこで自分た...

    • 買占めが駄目ならAKBのCD買い占める奴らはあかんな

      • 買いたいやつが買いたいだけ買える状態は「買い占め」とは言わない

      • 買い占めした結果、置き場所がないからって捨てると風評被害に繋がるよね。永久に所持し続けなければならない。

        • どうやら、単に大量に買うことを買い占めだと思ってるやつがいることがわかった 増田は勉強になる

          • なるほど。じゃあ言わせてもらうが買い占めを「試みる」ことと買い占めに「成功する」ことは、別。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん