2021-07-29

記事への反応 -
  • 東京人は大阪人ほど馬鹿じゃないので、大阪並に医療崩壊したらガースー退陣もあると思う でも石破はもっと駄目だよ、という [B! COVID-19] 石破「お前らコロナ怖がりすぎ」

    • 大阪住みだけど、大阪って医療崩壊したの?

      • 人工呼吸器が必要な重症患者が、空きがなくて軽症者向けの病棟に寝かされて死んだりしてたよ 結構大きく報道されてたと思うけど

        • ソースは?

          • https://www.ktv.jp/news/feature/20210527210527/ 新型コロナウイルスの感染拡大第4波で、大阪府では、重症患者が確保した重症病床を超える初めての事態に陥りました。 https://www.nikkei.com/article/DGX...

            • 死んだソースは?

              • ぐぐれや https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/pref/osaka.html

                • ソース出せないからデマ確定で

                  • うはは 重症者数が病床数を超えて人工呼吸器が不足して死者が激増したけど 「医療崩壊はしてません、デマです」 ってか 大阪人て、すごいねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん