2021-07-28

リサイクルショップ店員反社しかいなかった話

まあ、2〇dストリートってとこにいったら、

店員が完全に反社だったという話です

なんでリサイクルショップって反社の人が多いのだろう

誰かおせーて

  • よく買い物するけど内部はそうなんだ? フロント企業とかなんかな

  • ごめん自己分析だけど原価がすくなくてすむってところがキーなのかな 新電力とかMVNOも反社が多いよね

  • 反社のお仲間がそこでスマホ買うから? 普通の携帯ショップだと本人確認書類とか色々あってハードル高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん