2021-07-27

記事への反応 -
  • 重症じゃなくても入院が必要なケースがいくらでもあんだよ。この1年何も学ばずに寝てたのか??

    • >東京都 2456床使用/6406床 それは左側の数字の話やろ? 重症者数は80人くらいじゃないんか?

      • 少しは読んでくれ https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/011/435/7kai/202008207.pdf

        • つまり・・・どういうことだってばよ? 東京独自基準だと80人だけど他府県基準に合わせると600人くらいってことなんか?

          • 端的に言えばそう。集計する主体によって定義が違う。しかしベッドが利用されているという事実は事実だし、東京都の集計がまともという保証はあまりない。そもそもV-SYSとかのシステ...

            • インチキやんけ 中国みたいなことすんなよ

              • おそらく悪意を持ってインチキをしてるわけじゃなくて、単純に無能で上手く回せてないのだと思われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん