2021-07-27

anond:20210727214456

商社系とかで死ぬほど飲みまくる文化だったりするのかもな

記事への反応 -
  • マジ?ちなみに下請けだけど、偉いおっさんほどデブだぞ

    • レベルの低い会社で偉くても何も意味ないぞ。単に中年以降の方が太りやすいというのもあるし。元請けに行ってみな。デブ率驚くほど低いから。

      • その客先のおっさんがみんなデブなんだけど… 自社のおっさんはなんか貧相だわ

        • それならその元請けの会社が低レベルということだと思うが…。俺はそれなりに社会人経験無いけど会社でデブってほとんど見たことない。それこそ下請けで来る人にたまにいるくらい...

          • 誰でも知ってる有名企業だけどなぁ まあ規模が会社の技術レベルと比例する訳じゃないだろうが 俺の会社はもっとしょぼいが、こっちは不思議と巨デブは一人もいないわ

            • 商社系とかで死ぬほど飲みまくる文化だったりするのかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん