2021-07-27

記事への反応 -
  • どう脳内変換されようが実際にはレイプであることが問題。 その中学生が「ひと夏のアヴァンチュール」で、中絶に至れればまだマシで、中学生マザーなどになってしまうともう本当に...

    • 子供育ててみたいからくれ

      • このように相手に中絶同意を拒否されたら最悪なんですね

        • 何がどう取り返しがつかないの?

          • まず妊娠から出産までに、いわゆる「十月十日」を要することは? ただの10か月間ではなく、母体が悪阻を経験したり腹をふくらませたりする10か月間だが。 出産で母体が死ぬこ...

            • 「十月十日」は10か月じゃない定期

            • 中学生マザーなどになってしまうともう本当に取り返しがつかない なのでもう無事に生まれてる前提じゃん

              • 母体がいつ母親になるのかという話? 仮に産後に母親になるのだのしても、無事に生まれた子供の母親が死ぬ場合はあるだろう。 まあ屁理屈みたいなことを抜きにしても、子供を産め...

                • それは 死んだら本当に取り返しがつかない 子供が埋めない体になったら取り返しがつかない わけで 中学生マザーなどになってしまうともう本当に取り返しがつかない はわけではない...

            • セックス=妊娠 って時点で手に負えない感じだけど 妊娠=出産 って考えはもっと手に負えない

            • もしかしてこんなのが立憲民主党支持者・本多平直アンチのメジャーなのか

    • 現行では、同意があればレイプではないじゃん 年齢を理由として同意があってもレイプ扱いして罰しようというのが同意年齢引上げ議論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん