2021-07-27

anond:20210727015538

さっぱり意味がわからなくて怖い。何を「許す」の?

記事への反応 -
  • 子無しがフリーライダーなら、知的障害者を生んだ人間は足手まといの産廃かなにかだろうか?

    • ヒント:意図

      • 意図的な行動だったかどうかが基準って、要するに「ズルい」の精神だよな。Japan is Japan.

        • ズルいの精神かどうかは知らないが、子供を産まない人を「フリーライダー」と批判することが、障害者やその家族を否定することにはならないと言っています。

          • 障害者を生んだ人は意図的に障害者を生もうとしたわけではないし、子供を生もうという意思を持って実行したのだから「許す」ということでしょ?

            • さっぱり意味がわからなくて怖い。何を「許す」の?

              • 知的障害者を存在させることで社会のリソースを食いつぶすことをだよ。 だって子無しをフリーライダーと批判するのは、社会にリソースを提供せず一方的に消費してるだけだからとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん