2021-07-26

記事への反応 -
  • 有名で立場がある人間が行動や意思表明をすることは意味があることだぞ

    • 意味があるなら、これからどんどん差別は減るってことだよな? だって有名人が意味があることをしたんだし減るよな?

      • 実際世の中から大っぴらな差別は減ってきてるだろ 社会の流れを知らんのか?

        • 実際世の中から大っぴらな差別は減ってきてるだろ いや減ってねえからまだそれ絡みの事件があるんだろ?

        • 「差別は減っている」は差別を受けてる側の発言であるべきで、第三者とか加害者側が誰かを叩くための免罪符じゃないんだわ

          • なぜ私が差別を受けてない側だと決めつけたのでしょうか。 私は差別を受けることもあるし、差別をすることもある普通の人間です。 差別ってのは普遍的に存在していて、「受ける側」...

            • おーどうした突然被害者アピール

              • 読解できないから被害者アピールに見えちゃうのかw

                • いや増田が差別されてようが知ったこっちゃないんだが それを俺にどうしてほしいわけ?悲しんで労ってほしいの? エーン(T_T)可哀想にー

                  • マジで読解できないんだ、かわいそう 俺はついついそういう人を差別しちゃうんだ、許してほしい お前も被差別者の仲間入りだぞおめでとう

                    • 小学生みたいな事言ってて面白いか?

                      • 増田が小学生みたいな罵倒されてようが知ったこっちゃないんだが それを俺にどうしてほしいわけ?悲しんで労ってほしいの? エーン(T_T)可哀想にー

                      • 途中からとっちも中高生ってわかってたやんけ 横

            • 嘘つくやつは大体偉そうに大人な姿勢みたいなの取ろうとするからすぐわかる

              • 海外行ったり日本国内でもTPOによって差別ってのは受けるもんだろ 学歴差別、学閥差別、職業差別、年齢差別 いろんな差別があるし、そのいろんな差別が否定的に見られるようになって...

                • お前は差別を一切受けない環境にいるんか? いるよ。 金稼ぐのに誰の手も必要ない環境だしね。 お前がクソ狭い世界にしか生きてないからだろwって話なのは理解しているけど、そう...

                  • 金を稼ぐとき以外にも差別はあるんだが、他者との関わりもないんか?

                    • 業スーとかにいけば店員さんとの関わりとかはあるかもね 先に言っとくけど、道端ですれ違う人の全ての差別を認識しろみたいな話は俺は知らんぞとしか言いようがない

        • 横。何のデータもなしに語り合うのは無駄だろ 多分この流れから言うとBLMが起きてるとかそこらへんの話になるけど、子供間の差別とか障がい者差別なんかは増えてる一方だぞ

          • 何のデータもなしに語り合うのは無駄だろ たし🦀   子供間の差別とか障がい者差別なんかは増えてる一方だぞ 舌の根の乾かぬ内にアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん