2021-07-25

記事への反応 -
  • めったに郵便の来ない私も私書箱を作ってみたいんだけど、どうすればいいの?

    • 📦🐈ネコチャンが管理しますニャ

    • あと貸金庫ね

    • 私設私書箱やってるところに頼めば、簡単に私書箱モテるよ

    • 自分宛に大量の郵便物が毎日届くようになると申し込めるよ

    • 京都中央で私書箱仕分けしてた。 ネットで調べよ。しらんけど。

    • 私書箱なんて誰でも持てるよ。郵便局内の貸し郵便受けにすぎない。俺は高校生の時に一時借りてた。某地方都市の中央郵便局で、半年単位で賃貸ししてた。鍵を預かるシステムだった...

    • 私書箱が空いてたことない。 恐らく数年単位ではなく10年単位待ちでは。

    • 私書箱。郵便局にしたら配達の手間が省けるんだし、待ってる人が多いならもっと増やしたらいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん