2021-07-25

anond:20210725142605

蓮舫が負けたwwじゃなくてその意味するところをもう少し考えて欲しいね

記事への反応 -
  • https://twitter.com/renho_sha/status/1419155844952854530?s=19

    • 肉体的強者には論理を粉砕する圧倒的パワーがあると証明されてしまったね 体育会系はこれからも人民に求められ続ける 陰キャはシコって寝るしかない anond:20210725141859

      • 陰キャって偉そうに物を言ってるだけで実際には人の足を引っ張る以外の何もしない産業廃棄物って世間から認識されてる自覚あるのかな

        • 蓮舫が負けたwwじゃなくてその意味するところをもう少し考えて欲しいね

    • 政治家がこれいっちゃうのは本当にアホだと思う 突き通せよ

    • これさあ…報告書書かされるレベルでは。 認知の歪みが発生してる。 立憲の前身の党首経験者ともあろうお方が…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん