2021-07-25

anond:20210725130714

極論ででもいいがかりつけて勝つって作戦うつったのかよ。ネトサポさん

記事への反応 -
  • 五輪と医療崩壊は関係ないって論に必死でネトサポ誘導してるな。 開会式で映像イベントやって、これで大成功だ。反対してるやつザマアwwwwwって言ってから、まだ40時間ぐらい...

    • 実際関係ないよね 医療関係者が2年間国民に文句いうだけで何も努力してこなかったツケ ワイン会しかしてないもんな

      • 関係ありありじゃボケナス。 緊急事態宣言も完全五輪の都合で振り回されてて、感染が下がりきっていないのに第4派の解除がなされたからな。

        • 医者を5倍に増やして24時間働けばいいだけ ワイン会してる時間で患者を見ろ

          • 極論ででもいいがかりつけて勝つって作戦にうつったのかよ。ネトサポさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん