2021-07-25

anond:20210725012855

そのページは人気コメント10枠が既に埋まっていたせいかも知れないですね。

記事への反応 -
  • baikoku_senseiが最高に不敬なブコメ(下ネタ)言っててスターあつめまくってたブクマページどっかいった あれが人気コメから外れてるかどうか確認しようと思ったのに 誰かおぼえてない...

    • このページはかなり短いブコメも人気ブコメに入ってるね? 古いページのランキングを全部再計算するのは面倒だから遡及はしては適用してないのかな? もしくは誰かが新しくブコメす...

      • ブコメ書いてスターもらったり、スターあげてみたけど、特に更新はされなかったっぽいよ。

        • そのページは人気コメント10枠が既に埋まっていたせいかも知れないですね。

        • 検証有り難うございます。 じゃあ新しく作られたブクマページだけかな。 もしくは短いブコメも本当に建設的と判断されたか。

          • 別のページで、人気コメに入ってた自分のコメを 上位だっつってんだろ。 に書き換えると人気コメから脱落したw

    • 本人がなんか言ってるけど、恥ずかしいやつなんだな

      • 恥を知ってたらあんなブコメ書かないので

        • たしかに。あと評価されてるような自己認識なのはなんでなんかな?恥ずかいやつに加えて、痛いやつなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん