2021-07-24

anond:20210724000311

前と同じ増田だとしたら、売上なかったりするマイナーを腐したいのか誉めたいのか、どっちか決めた方がいいな。

ダブスタどころじゃない、ただの自爆だし

記事への反応 -
  • ありっていうか、ラーメンズとかポツネンの舞台まんまなんで。 あれ見て低レベルだと思ったってことは、DVDとかクソ売れた超有名コンテンツを低レベルとか言ったってことだよ。

    • DVDクソ売れたってそんなのでイキってて悲しくならない? 円盤の売り上げ競うアニメオタクじゃないんだからさあ 世界が狭すぎるよ

      • みんなが好きなもんを貶すことでイキってるのお前だが? さぞかし売上には現れないいい作品をご存知なんでしょうね? マジでそれは教えてくれよ

        • みんなが好きとか主語デカくするのやめてくない? センスがない一般大衆にはわからないコントを理解できる高尚なアンタは社会の外れ値だっての

          • 前と同じ増田だとしたら、売上なかったりするマイナーを腐したいのか誉めたいのか、どっちか決めた方がいいな。 ダブスタどころじゃない、ただの自爆だし

            • すまん俺は横からの増田。俺の文面からマイナーを誉めたいの?って感じるようならマジでそれを修正した方がいいよ。 今回みたいな大衆表現の世界で人と違う審美眼を持っていて最大...

              • 違う増田なら、単に文が読めてない

                • お前のプレゼン能力が低いのを人のせいにするな。

                  • 横増田だろ。自分から来たんだろ。学校じゃねーんだぞ

                    • え~馬鹿な人間くらい手玉に取る程度の知力もねえのかよ~?

                      • 悟空よ、お前が落書きを書いたと思った増田は、実はわしの手のひらの指にすぎなかったのだあ

        • 横だけど、自由が丘に来たらわかるよ

          • すげーわかるけど最高にいけすかないコメントで大半の人から死ねって思われそう

    • ナイツや中川家のほうが面白いが

      • お前はほんとうにバカだな。 仮にそっちのが面白いとして、もう片方が、つまらんことになるか?  センスだけでなくて論理力まで致命的かよ

    • サブカル好きのゴミってさあ なんで「俺は人とは違う」と「売れている」が両立できると思ってんの?

      • ラーメンズが人と違うと思ってるサブカルいるなあ。 みんな好きなのに。 そいつはアホだから見つけたらお前となぐってあげてもいいぞ

      • ほんまやで サブカルはサブなカルチャーやんな!

    • ほーんそれってミスタービーンより売れてんの?

    • ラーメンズって仮想大賞のパクリで売れたのか まあ仮想大賞面白いからパクっちゃうのも無理はないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん