2021-07-23

anond:20210723092908

催行されてから発覚するよりよかったんじゃね

ファイザーユダヤだし

ワクチンの追加交渉捗るのでは?

記事への反応 -
  • 小林の件、色々伏せるけど外患罪に当たるのではないのか? 今後同じような事が起きないようにしないとマジで日本戦争に巻き込まれるぞ

    • 催行されてから発覚するよりよかったんじゃね ファイザーもユダヤだし ワクチンの追加交渉も捗るのでは?

      • これ仮にコバケンのアレがディープフェイクだったら日本終わってたぞ そして某氏にディープフェイクを流せば問題を起こせる事が同時に発覚してしまった ましてや防衛だぞ厚生とか...

        • ほんとだ…! 真偽を確かめずに決定的な行動をしてしまう権力を持った人間…、今後起きそうだな〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん