2021-07-21

記事への反応 -
  • ルックバックのアレがダメなら事件報道そのものも差別だろ "統失の症状のある男"が人を殺しましたとか、"20代の若い女"がドンファンを殺しましたとか、"プリウスに乗ってる人"が人を...

    • ある人間が人を殺しました、終わり。 人間に対する差別はやめてください。

      • 一方で娘や生徒に対する性犯罪は匿名

      • そもそも人間が死んだことしか報道しないのが差別 蚊1匹に対しても報道すべき

    • プリウスを買うのはボウガンやエアガンを買うのと同じ、ほかのまともな選択肢もある中から安くもないプリウスを選んで選択している自由意志だけど 病気や性別は本人の意思ではない

    • それだとなんか味気ない じゃあ被害者の情報は可哀想ってなるだけで差別にならないから報道していいね!ってなるのかな

    • 犯人がマジョリティだったら報道していいぞ。 マイノリティの時だけ詳細を隠せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん