2021-07-20

anond:20210720173205

なろうくずれがノクタにくるのはまだいいとして、信者連れてきてランキング荒らすの本当やめて欲しい

記事への反応 -
  • 今後同じことは出来ないだろうな、と思うことがあったのでほんのちょっとだけ自慢させて欲しい。 以前ここでエロ小説書き始めたって話をした者なんだけど、あの後もずっと書き続け...

    • ケチをつける気はないんだが台詞がハートマークだらけでなんだこれってなってしまった

      • 横だけど ノクターンノベルズはハートマークを連打したエロシーンを書いて 流行りの設定で毎日更新するだけでランキング上位に登れる 小説執筆初心者に優しいサイトだよ

        • むしろ最近は「なろうで書け」ってくらいエロが薄い作品の方がランキング上位で見かける頻度高い気がする

          • 今のなろうはエロ規制が厳しくて キス程度でも警告されるらしいから エロ少なめの作品でもノクターンに流れてる

            • なろうくずれがノクタにくるのはまだいいとして、信者連れてきてランキング荒らすの本当やめて欲しい

      • ハートマークを多用した淫語文体が流行りなんやで。

        • 白ハートはまだいいんだけど黒ハートは勝手に変な絵文字に変換されるからマジでやめて欲しい

      • 今上位作品そういうのばっかりやで ちょっと前に話題になった、射精音だけで10ページ使ったとかいうのもノクターンの作家じゃなかったか

        • あれはなろう出身作家がエロも書いてみた、ってだけ ノクタとは関係ない

    • おおおおおお 上位に入ったんか!!すごいやんか!! 名もなき増田から有名になったんやなあ!!

      • ありがとう! 増田に書いて色んな人に背中を押してもらえなかったらここまで続けられなかったかも知れないから、本当増田には感謝しかない

    • はてブロ放置せんで書け

    • 1位から3位独占ってすごいな。 トップランカーどころか一人勝ちじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん