2021-07-20

anond:20210720111057

増田は一人いれば十分や

増田同士で潰し合って増田オブ増田を決めるために戦っとるんやで

記事への反応 -
  • 時間余らせてやることない奴ほど考察とか作品の隅々まで読んで「発見」を自分が見つけたんだよ!!って喧伝すんだよ

    • 今もうそうじゃないじゃん 内臓に来てるとかルックバック休暇を申請したとかしか言わないじゃん ど長文のド考察で溢れてたらそりゃニコニコするよ 自分の言葉で喋らないやつ全員き...

      • 増田ではもうブームほぼ終わったんやで 日曜までぐらいやろ

        • 増田は別にいいよ増田は

          • 増田で文句言って増田への扱いが雑なこの現象はなんだ

            • 増田は一人いれば十分や 増田同士で潰し合って増田オブ増田を決めるために戦っとるんやで

            • 増田くんたちはちゃんと自意識こねくりまわりてるだろうが💢💢💢💢💢💢💢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん