2021-07-19

anond:20210719120809

比喩だろ。

語彙力無い人にはわからんだろうけど。

記事への反応 -
  • 「Anger」か「テロ事件」が不適切と判断されたか、それかURL貼ってるとspam防止のために弾かれる、とかかな…?

    • samepaさんの 作品公開日が7月18日の翌日である点に思いを馳せてしまう内容。鳩尾に食らった。 とかも意図不明で弾かれてるのでその線はないですね。

    • chikurouさんの クリエイターならではの鎮魂漫画(だよね?)。私は何も作れないので寄付した。死ぬまで心の整理はつかない も弾かれてる。まずい表現はないと思う。 弾かれてる人見...

      • でもこのAPIのおかげでYahooははてな以上の民度を手に入れたんだからしゃーない

        • どこのヤフコメで民度なるものを見かけたのか 真剣に教えてほしい

          • 結構主婦が多いのか家事育児関係の話題になると女性目線の温かいコメントが多いぞ はてなだとインセルがケチつけにきてはてフェミとバトルになった地獄になる

            • 世間一般的には「女性は優しい」って概念があると思うんだが、 ネットに限っては辛辣で凶暴で意地悪なのが多いから目が曇る

              • ×女性は優しい ○女性は優しいというイメージに乗っかって他人を殴ろうとする

                • 羊の皮を被ったまんまオオカミやな 卑怯や 油断してるところを殴りかかってくるなんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん