2021-07-19

anond:20210719074744

追悼やめてって会社自身が言ってなかったっけ

記事への反応 -
  • マスコミは完全にスルー。 あの日に何があったのか、覚えているのは俺らネットを使える人間だけ。 当時からマスコミは「どうせ漫画とか描いてる奴らだろ」と、詳細に踏み込もうとも...

    • 追悼やめてって会社自身が言ってなかったっけ

    • 一応昨晩深夜NNNドキュメントで特集組まれてましたし、あともっといえばマスコミ側が「いまはつついちゃいけない」と考えて手を引いてる可能性もあります

    • だってただの作業員たちじゃん 工場火災でライン工が焼け死んだっけ「彼らが組み立ててた製品を忘れない」とはならんやろ

    • >被害者の名前をみんな知ってる えっ なにそれ怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん