2021-07-18

記事への反応 -
  • おいおいおいおいおいおいおいおい。 まだ小山田関連引っ張るつもりかよ。 じゃあ、今日もいっちょいっとくかー! 小山田祭り開催じゃ~い! ハイ! おや!おや!まだ!まだ! ...

    • おやおや、まだ五輪の音楽担当してるの?

      • そのダジャレ、昨日の祭りで既に使ってる。 ↓ ttps://anond.hatelabo.jp/20210718022618 知ってて使ってるならいいんだけど。

        • 増田で増田のリンク貼ると勝手にリンクのほうへ強制トラバする仕様はいただけないな。 だから先頭の「h」を抜いておいた。

    • 明け方まで起きてなかったか?

      • 誰かと勘違いしてる? 増田はたくさんいるんだぜ。 それではみなさんご一緒に! ハイ! おや!おや!まだ!まだ! おや!おや!まだ!まだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん