2021-07-17

anond:20210717182112

就活ときも化粧されなかったんですか?

化粧しろ印象よくしろって言われるので

記事への反応 -
  • うちの会社一日中パソ前仕事化粧してないがなんとも言われん 結局自分が化粧したくてしてんでわ ぶっちゃけこっちがしようとしてなかろうと興味ねえと思う

    • 就活のときも化粧されなかったんですか? 化粧しろ印象よくしろって言われるので

      • 面接も見た目より断然中身だったなあ 他の子より成績だけは良かったけど仕事はそう言うもんじゃないし 他の子が皆他の会社行ってくれて助かった

    • 気持ちは分からんでもないけど、社会的コードには素直に従える人間の方が何かと生きやすいもんだよ。

      • まあ化粧しなくともすっぴんで十分オッケーだし

        • 持って生まれた素材がいいから社会コードとかガン無視でいいですーというのも成立し得るにはし得るが、間違って医者一族の奴と結婚とかしちゃって濃厚な社会的コードの世界にぶち...

          • コードとか村の掟と変わらん この世の中セクハラ言われるから化粧せんでも何も言われん 会社に化粧しろって社則でもあるのか

            • この世は巨大なムラだぞ。何言ってるんだ。

              • わかった言い換える 女の学級会だ みんなしてるのになんであの子しないの?ムカつくってやつだ

                • 俺は化粧に限った話はしていない。 この世界はありとあらゆる側面が「なんでみんなしてるのにあの子はしてないの、ムカつく」で出来ている。 「なんでみんな英語喋ってるのにあのア...

                  • それは表面的な話すぎる。明文でない限りコードというのはあってないようなものだ。 イケメン(美少女)無罪なんだよね。

                  • それが生きやすかったらここでお気持ち長文流行ってないと思いますね

              • この世はでっかい宝島だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん