2021-07-16

anond:20210716092351

本当だと判断する要素もありませんよね

記事への反応 -
  • 小山田圭吾のイジメ事件。 事実かどうかわからないって言ってる人いるけど、本人がインタビューで語って、発言の取消もしないし、マスコミから問い合わせがきても否定しないのに、...

    • 本当だと判断する要素もありませんよね

      • 本当だと判断する理由 ・本人がインタビューで語った ・そのご取り消しや否定もない ・マスコミから問い合わせがきても否定しない

        • デーモン小暮が10万歳って信じてそう

          • デーモンのキャラ作りと同レベルでいじめ自慢してるならそれはそれでひどい。

          • デーモン閣下は俺の職場の上司(58歳)と小学校の同級生だったらしいけど俺は10万歳だって信じてるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん