2021-07-16

anond:20210716075617

実際、スカートTシャツの内側でかなり上までひっぱり上げて履くこともあるけど、「そこまでして履く必要あるかな…」って気持ちになる

記事への反応 -
  • ユニクロのスカートやワンピースが最近どんどんロング丈になっていて、身長が低い人に全然やさしくない。 サイト注文限定の短い丈版を買ってみても、着てみたらやっぱり長かった。 ...

    • 男性だとズボンだからできないけど、 スカートだったら上に上げられるのでは お腹がスッポリ入るぐらいに

      • 実際、スカートはTシャツの内側でかなり上までひっぱり上げて履くこともあるけど、「そこまでして履く必要あるかな…」って気持ちになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん