2021-07-15

anond:20210715180418

当時はそういうイキリが本人に有利なことやってんで

記事への反応 -
  • 被害者の告発があったわけでもない真偽不明の本人のイキり発言を20年擦ってるんだから空しい人生だよな・・・

    • え?本人が言ってるの? 真偽不明じゃないじゃん。

      • 本人が言ってるから真ならこの世に嘘つきは存在しないよな

        • 本人に有利なことを後で本人が言っても疑うけど、本人に不利なことを過去に本人が言ってたら俺は信じるね。

          • 当時はそういうイキリが本人に有利なことやってんで

            • だったら自業自得じゃん。有利なことの恩恵だけ受け取って、叩かれ出したらあれは嘘でしたは通用せんでしょ。

            • 別に鬼畜系とかもごくごく狭い範囲の流行にすぎなかったし当時においても世間の大多数はドン引きだったろう話を雑誌に文字情報として残しちゃったらそら叩かれるよ。

        • 本人が言ってることを信じてあげてるんだから その点には感謝すべきじゃないの?

      • 当時のインタビュー(96年くらい?)が軒並みこんな内容だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん