2021-07-15

anond:20210715164203

マスコミは、顔も名前も全部知ってる。

知ってる上で出すことができないんだよ。

出せば、確実に報復される。殺される。

文春砲ですら、明かせない。この世のアンタッチャブル

記事への反応 -
  • なのにあんなに信用されてるのはマジですごい。 わりと日本史上でも稀なレベルじゃないか、 ここまで何一つわかってない顔も出してない男が 世論をここまで味方につけるって事態。

    • わからないから共感されるんだろ 顔出した瞬間「何だこいつきもっ自業自得だわ」 に空気変わるよ

      • マスコミは、顔も名前も全部知ってる。 知ってる上で出すことができないんだよ。 出せば、確実に報復される。殺される。 文春砲ですら、明かせない。この世のアンタッチャブル。

    • でもほとんどのニュースってそうじゃない?

    • ATMにされてたっていうのが共感されたのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん