2021-07-13

anond:20210713231056

もしかして本人なんじゃないの?

そうだったらメチャクチャ笑えるよね

記事への反応 -
  • アンチが増えてきましたね、よほど増田さんが脅威なんでしょうね アンチw増田さんの才能への嫉妬か?w (予測が大幅にずれてるという指摘に対して) 継続してることが重要!尊敬...

    • 馬鹿から感じるネット左翼感 やべー奴らのオンパレードなんだけど 嫉妬か? とは言ったけど別に何も左翼とは疑われる根拠がないと思うが。 あれだけの記事を継続して書いて多...

      • この増田が馬鹿にしてるやべーのは5週間増田のことではなくて それを盲目に崇拝している信者に対してなんだから説得もくそもなくね?

        • もしかして本人なんじゃないの? そうだったらメチャクチャ笑えるよね

      • まさにあんたから 馬鹿から感じるネット左翼感 が漂ってるな 感なんだから雰囲気なんだよ 具体的な根拠を求めることがおかしいってわからないのか?

    • オレオレ詐欺でも「詐欺だから振り込んじゃダメ」っていう銀行員に食って掛かって振込を断行する人結構いるらしいからね

    • 大幅にずれてるか?googleの予測と大して変わらんと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん