2021-07-13

anond:20210713123809

呪いじゃなくてほんとのことだからだよ

世界を変えるんじゃなく自分を変えるんだよ

早くしないと手遅れになる

記事への反応 -
  • わからないし説明不足な言葉だと思う 自虐がうざいなら素直にそう言えばいいのに、どうして「あなたは人を好きになれない」みたいな余計な呪いをかけるの 結局「自虐うざいからやめ...

    • 自分が嫌いな人は他人を好きになれないよ。 好きだと思ってるんじゃないんだよ、それ。 早くカウンセリングに行け

      • 何でそういう呪いをかけるの 私が人を好きになれないとあなたに何か徳があるの? 言うに事欠いてカウンセリングに行けはワロタ

        • 呪いじゃなくてほんとのことだからだよ 世界を変えるんじゃなく自分を変えるんだよ 早くしないと手遅れになる

          • 自分の気持ちが本当かどうかを他人に決めさせる筋合いはないね それくらい自分で決めさせて

      • 呪いじゃなくてほんとのことだからだよ 世界を変えるんじゃなく自分を変えるんだよ 早くしないと手遅れになる 本当にカウンセリングに行くべきなのが誰かなのは明らか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん