2021-07-13

anond:20210713121130

世の中に苛々しても仕方ないし

スイカとパック寿司でも買うかなぁ

記事への反応 -
  • これをステンレスの鍋に入れて水を張ります ピーマンをぼっちゃんします 蓋します ひんやりした水をピーマンが吸収して1.3倍ぐらいに膨らみます 常温水だと水が腐ったり傷んだるする...

    • おいしそうううううう

      • ピーマンが旬で安いんよ 15個入り税込み108円やったんよ

        • もうそんな時期か〜 スイカもだな〜ウワ〜今すぐ八百屋に行きたい

          • 世の中に苛々しても仕方ないし スイカとパック寿司でも買うかなぁ

            • スイカとお寿司食べてもろもろ冷やしてまたがんばろ

              • ステーキガストでサラダバーに期間限定スイカあるで よろしくやで

                • ステーキガストよりシズラーに行きたいよ

                  • シズラー好きなん? じゃあカウボーイ家族のサラダバーも試そうや チーズトーストはないけどソフトクリームあるやで

                    • カウボーイ家族って初めて聞いた 今からメニューを見るわ

                      • コロナ禍で店舗縮小してるんや 近かったら行ってみてや 経営は同じロイヤルグループなので類似点探してみてえ

                        • 石神井と横浜にしかない!! じゃあトロピカルなんとかティーが置いてあるやろなぁ

                          • ドリンクバー別料金 ランチタイム150円 通常180円 ソフトクリームあるから頼んだことないなあ

                            • シズラーがいい シズラーのグラタン世界一うまい

                              • サラダバー1980円で高いんだよね 誕生日の20%割か優待券使ってしか行かない

          • スイカでっかいのあったよ! お盆の花を買ってく人も多い 新盆がそろそろだ

    • でかいタッパーとか鍋ごと冷蔵庫に入れればよくね?

      • 冷蔵庫はチーズと飲料水でパンパンです 隙間には研いだ米を突っ込んでいるので鍋が入る余地はありません 前日夜から冷水に浸した米は帰ってきたらすぐに炊飯できるのです むふふ

    • ピーマンを大きくする理由はなんなんですか

      • じゅーしー

      • 触感がパリパリボキボキになります 水分が失われたピーマンはへにょへにょです 噛んだ時にピーマン汁も溢れます

        • 水にぶち込むときは丸々でOKです 切って水に入れるとピーマンの体液が漏れて勿体ないのです ピーマンの血も肉も美味しくいただきましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん