2021-07-12

記事への反応 -
  • そろそろまともな時代に 戻ってほしい

    • これからもっとひどい時代になるよ

      • 昭和は、まさにエバラ黄金期だったなあ

        • 24時間戦えないとダメだったけど フツーに終電まで仕事してましたよねッ

      • うちの周り見てだけど、 戦前生まれの昭和復興した爺さんたち 叔父さんたちがいなくなってから 親戚も社会もテンデンバラバラ になった感じ。 平成は戦国時代や。はあ

        • あとは上京したときの新興宗教 これではじめに壊されたな。ぼろぼろに。 信楽のあれだ。 ルイビトンとサッカー選手が ランウェイしてたやつ 帰ってからは酷かったな 田舎の家も。...

    • エジプトのピラミッドに同じ愚痴書いてありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん