2021-07-12

anond:20210712011101

不買する人間自体まじめにやろうとは思っていない。

韓国日本製品不買運動見てごらんなさいよ。

記事への反応 -
  • 五輪もワールドカップも野球大会もスポーツ大会の一種なのにどうして五輪だけNG扱いするん? セガもコナミもスポーツ族的なゲーム企業だけど、どうして後者には何も言わない? 利権...

    • 不買する人間自体まじめにやろうとは思っていない。 韓国の日本製品不買運動見てごらんなさいよ。

    • オリンピック関係の不買って、スポンサー企業の製品を買わないとかそういう意味か?興味がなさすぎてどこがスポンサーなのか全く知らないな…。

    • 全部嫌い 麻雀やってたけどセガとコナミ参入してるの正直嫌だからMリーグ含め全部嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん