2021-07-11

anond:20210710235856

ランサーズとかで頼んでみるといいよ。

できる限り、画面遷移の図とか、やってほしいことの詳細をちゃん文書で用意しておいてからの方がいい。

  • 横だけど、ランサーズって昔一度だけ仕事で使ったことあるけど、経歴書だけ立派な信じられないくらいの無能が来て色んな意味で勉強になったわ…。

    • ランサーズって評価制度ないの?

      • 契約形態によっていくつかパターンがあったような気がするな。Uberドライバーみたいな平均スターいくつ的な分かりやすいのはなかった気がする。なんにせよ、我々からしたら極めて簡...

        • ドライバーは少なくとも日本ではそこまで誰でもできる枠じゃないからなあ制度的には ほんとに誰でもできる仕事で人雇うときには同じ感覚で行こうとはあまり思わないわ

          • ごめんuberドライバーの話はアメリカに住んでた時の経験だった。日本だとなんだろうな。uber eatsは使ってないし思いつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん