2021-07-10

anond:20210710220323

そこは、摂取する人、検査する人が割り切って考えるところであって、本人がどう考えるかにまで口出ししたら逆にキモいでしょ。

記事への反応 -
  • これなんだけれど。 https://bunshun.jp/articles/-/47030 残念ながら遺族に対して、「説明を丁寧にしろ」ということは簡単だ。 しかし「納得してもらえ」というのは無理だ。 だって、亡くなっ...

    • まぁ他人のことだから、因果関係なんてないっしょ、って軽く言えるけど、もし自分がワクチン接種後に死んだとして、死ぬ間際に、ワクチンのせいじゃない、って思いながら死ねるか...

      • そこは、摂取する人、検査する人が割り切って考えるところであって、本人がどう考えるかにまで口出ししたら逆にキモいでしょ。

        • いや、自分が、だよ。 もし自分が死ぬことになったら、これもみんなのため、お国のためって割り切れんの?

    • コロナで死んだ因果関係だって政府発表に過ぎないからな その理屈ならワクチンいらんわ

      • 陰謀論乙。

        • 自民信者のネトウヨ推奨ワクチンは本当に気持ち悪い

          • 完全に陰謀論じゃねえか。

          • バイデンもネトウヨなのだろうか? ちょっと聞いてみたい。

            • 横だけど、バイデンは普通にネトウヨでしょ。 メキシコ側から来た移民を追い返したり、中国叩き続けたり。

              • あれはネトウヨとは言わないんじゃない? アメリカの普通の民主党って感じ。

                • 普通の民主党とやらにハリス抱き合わせしただけであんな持ち上げていたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん