2021-07-09

anond:20210709121946

「お前、娘さんいるんだって

ところで俺、クジラックス漫画大好きなんだ」

これで相手ガクブル

記事への反応 -
  • どれだけスレスレのラインを突いて相手に敵意、殺意、害意を伝えるか みんなも限界に挑戦だ! 「あとで路地裏にて二人きりでお話しよっか」 「遊びに行っていい?」 「カチカチ言...

    • 「お前、娘さんいるんだってね ところで俺、クジラックスの漫画大好きなんだ」 これで相手はガクブルよ

      • お父さん「ワイも大好きやで!」 で今度はお前が恐怖する番やん

      • ワイの為に活きのいい生オナホ育ててくれてありがとうな 助けを求めて父さん母さんって泣きわめく様に親の愛を感じました!

    • 上滑り感がすごい ダメな広告とか、誰がこんなん買うんだと思わせる安っぽいランディングページのような言葉遣いだ

    • 「豆腐の角をマッハ1でぶつけて死ね」

    • 数十匹のワンちゃんとふれあいを楽しませてあげる (限界まで飢えさせた猛犬数十匹がいる檻に閉じ込めてやる)

    • インターネットの人気者にしてやるよ(お前のことをネットに晒してリンチ対象にしてやる)

    • お友達つれて遊びに行くね!

    • 近々救急車をチャーターして病院へのツアーにご招待するよ

    • 郊外の静かな一等地と、君のための家を予約しておいたよ(土地の住所は霊園)

    • 火事に気をつけてねって手紙送って逮捕された事例無かった?

      • 出火見舞い申し上げます、火の元にご用心 って送って裁判だった記憶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん