2021-07-08

anond:20210708114740

あのハンドガン?て、かっこいいよな!

…むかしだったらLSがなぜかブローバックモデル売ってそうなくらいの

記事への反応 -
  • ストーカー強姦ならまあ、わかるんだよね。 殺人は、いなくなるやんか。 なにもたのしくなくね?

    • その人が人生で一番最後に見た人がストーカーになるわけじゃん? それって、ものすごく貴重で尊いことなんじゃないかな。 危篤で死にそうな人間にみんな必死に会いに行くのも、 ...

      • サイコパステストに引っかかってしまったようですね

        • あのハンドガン?て、かっこいいよな! …むかしだったらLSがなぜかブローバックモデル売ってそうなくらいの

    • ストーカーするやんか そうするとストーキング対象のことがいろいろ見えてくるやろ そしたらあるときに解釈違いが起こるんや 俺の中の○○ちゃんはこんなことしない つまり目の前の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん