2021-07-05

anond:20210705234842

🐈ねぇ

ほしい物リスト

全部

ちゅーるだったら

ネコチャンだってわかっちゃうかな

記事への反応 -
  • Amazonほしい物リストから貢がれる側の人種になりたい 当方アラサー低収入女子 低収入かつ欲深いのでAmazonほしい物リストから物を貰えるようになりたい(実際は公開もしたことない) ...

    • 🐈ねぇ ほしい物リストが 全部 ちゅーるだったら ネコチャンだってわかっちゃうかな

    • サバゲのオタクを釣るといいよ 陰キャしかいないし適当なフィールドのwebページ見に行けば定例会の写真があるだろうから顔が隠れた似たような女の写真使えばいいし

    • 新興宗教の開祖になることかなあ…? 教義は全ての底辺を救うとか…

    • ネトウヨかネトフェミデビュー アイコンは可愛い2次キャラ使おう 何だったらネナベしても良い

      • ネトウヨとかネトフェミは常に何かに不満を抱いていないと注目されなさそうだからしんどい あとその界隈に信者つく文化あんまりなさそうなんだけど、あるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん