2021-07-05

anond:20210705211611

増田の好きなあの作家もこの作家も実は腐女子あがりなんよね

記事への反応 -
  • 女同士の関係はすぐ百合!百合!って言うくせに 男同士になると急に強感情が…関係性が…とか言って断固BLとは言わない小説家が謎 同人時代の名義割れてて腐女子なのバレバレなんだ...

    • 関係ないけど腐女子からプロ?行ける人なんているんだ

      • 増田の好きなあの作家もこの作家も実は腐女子あがりなんよね

    • これはガチの都知事百合子推し と思ったら違うやんけ 紛らわしい

    • 名誉男性しぐさ

    • サイコロ転がして言葉作るゲームで、男性器の名前は笑えて女性器はシーンとなっちゃうやつみたいだな 名前を言ってはいけない雰囲気になっちゃうというか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん