2021-07-05

anond:20210705155035

無視はしてないじゃん!

世間的に広く認められた認定基準突破している人たちに比べたら自称なんて一段二段劣るよね!って言ってるんだよ!

記事への反応 -
  • 弱者ランキング争いとか障害者手帳貰ってから参加できるようにしたら? 自称弱者どもって取るに足らなすぎて笑っちゃうよね

    • 差別の存在を無視する人のテンプレで草

      • 無視はしてないじゃん! 世間的に広く認められた認定基準を突破している人たちに比べたら自称なんて一段二段劣るよね!って言ってるんだよ!

        • それが無視じゃねえか

          • どうして一段二段劣るが無視なの!? 九段の棋士は存在を認められて七段の棋士は認められてない? そんなことないよね!

          • 差別問題を格付けする差別主義者で草 無視はしてなかったと認めるんだね! https://anond.hatelabo.jp/20210705155035 差別の存在を無視する人のテンプレで草 https://anond.hatelabo.jp/2021070515550...

    • 勝ち進むとだんだん強い心を手に入れていきそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん