2021-07-05

anond:20210705111918

ヤバTとキュウソは女の人が歌ってると区別つかない

記事への反応 -
  • って言ったら、お前はアジア人の顔の見分けがつかない欧米人よりひどいって言われた。 そのあとに「どうせお前は宇多田ヒカルと倉木麻衣の区別もつかないし、バンプオブチキンとラ...

    • ヤバTとキュウソは女の人が歌ってると区別つかない

    • 陰キャ丸出しなのがずとまよ ドヤ顔が透けて見えるのがヨルシカ 単調で音圧が低いのがYOASOBI

    • すごくわかる みんな夜だから…

    • ポルカってギターのバンドサウンドが濃いように思うし全然違うような・・・

    • ウォルピスカーターも混ぜてくれ

    • せめてポルカはわかるだろ

    • 歌詞が最近うっせーわ方面に厨二で痛々しく(求めてない) ピアノがきれいなのがずとまよ オフィシャルでピアノ楽曲集出してたりライブでツインピアノだったりする

    • 全然関係ないけどタイトルの3グループ全部夜だね。 昔は夏だ冬だって属性分けだったけど、最近は昼か夜でしかも夜属性の方が圧倒的に人気なんだな。

    • よくわからんけどポルカなんとかのステマですねわかります

    • 昔エレファントカシマシとミッシェルガンエレファントの区別がつかなくて両方TSUTAYAで借りて聴いたら結構違ったのを思い出した

    • 曲のタイトルかアーティスト名かもわからない・・・

    • ワシはヨルシカ好きなのでそれよりずとまよ高明度ヨルシカ高彩度って感じ

    • 分かる。 Youtube musicを聴いてると、だいたいセットで流れてくるし、意識せずに聞き流してるから、区別できていない。

    • ポルカだけ異質では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん