2021-07-05

anond:20210705124223

死を軽く見るようになったら鎌倉時代レベル倫理に逆戻りするぞ

記事への反応 -
  • これらを用意するだけで日本人に多い「正義に酔って残酷なことを出来るやつ」「人の死が娯楽なサイコ」「人の苦しみが見たいソシオパス」の需要を満たせると思う 正義に燃える無自...

    • 日本はやたら「死」を重く見てる 死刑になるやつなんて弔ったりする必要ないだろ

      • 死を軽く見るようになったら鎌倉時代レベルの倫理に逆戻りするぞ

    • 見られながら死にたいっていう破滅主義者が凶悪犯罪起こすようになったらどうすんのさ。

    • 年に数件しかないのに無理だろ

    • 死刑に変なヤジ飛ばすやつが出るとか嫌なんだが

      • 「(遺族がお前の悪行に)キレてるよ!」 「(罪が)デカい!」 「死刑のことを考えて眠れぬ夜もあっただろう!」

        • 感動的なBGMとか勝手にかけそう

        • 増田って不謹慎ネタのセンスはホント高いのね

          • なんJとかに比べたらレベル低すぎでしょ

            • どうしても高潔さ清純さが滲み出てしまうんよな

              • 知性の違いは隠し切れないな

              • 20 名前: (ワッチョイW 05d6-t+wc)[sage] 投稿日:2016/01/15(金) 14:16:12.78 ID:qJGjLZo+0 スノボ始めようと思ってたんだけど 死んだ人のセット貰えないかな

            • 芋虫〇〇とジャングルジムけんとは不謹慎すぎて未だにビビる 嫌儲は不謹慎な奴おるん?

              • 脱水か熱中症で後遺症残った人のやつと食べ物などに詰まらせて亡くなっちゃった子のスレはキツかった

                • 東北大震災の時に「ゲームもお菓子も全部我慢する、お父さんとお母さんが無事でありますように」って書いた小さい子供のインタビュー見て 「このガキの目の前でゲームしながらお菓...

            • 韓国兄さんに比べたら不謹慎レベルもセンスも低いわ

            • なんJ民曰く俺らは「昆虫みたいな奴ら」らしいからな 機械的な群体生物って思ってるらしい

      • な―んでもってんの?どーしてもってんの?殺りたりないからもってんの!? 押して押して押して 押して押して押して 押して押して押して 押して!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん