2021-07-05

anond:20210705131444

東北震災の時に「ゲームお菓子も全部我慢する、お父さんとお母さんが無事でありますように」って書いた小さい子供インタビュー見て

「このガキの目の前でゲームしながらお菓子食って『お前の両親は死んだよ』って言いてぇなぁ」とか言う連中だから

あんなのが社会普通人間のフリして隣歩いてるって思ったらおぞましすぎる

記事への反応 -
  • 「(遺族がお前の悪行に)キレてるよ!」 「(罪が)デカい!」 「死刑のことを考えて眠れぬ夜もあっただろう!」

    • 増田って不謹慎ネタのセンスはホント高いのね

      • なんJとかに比べたらレベル低すぎでしょ

        • 芋虫〇〇とジャングルジムけんとは不謹慎すぎて未だにビビる 嫌儲は不謹慎な奴おるん?

          • 脱水か熱中症で後遺症残った人のやつと食べ物などに詰まらせて亡くなっちゃった子のスレはキツかった

            • 東北大震災の時に「ゲームもお菓子も全部我慢する、お父さんとお母さんが無事でありますように」って書いた小さい子供のインタビュー見て 「このガキの目の前でゲームしながらお菓...

        • どうしても高潔さ清純さが滲み出てしまうんよな

          • 知性の違いは隠し切れないな

          • 20 名前: (ワッチョイW 05d6-t+wc)[sage] 投稿日:2016/01/15(金) 14:16:12.78 ID:qJGjLZo+0 スノボ始めようと思ってたんだけど 死んだ人のセット貰えないかな

        • 韓国兄さんに比べたら不謹慎レベルもセンスも低いわ

        • なんJ民曰く俺らは「昆虫みたいな奴ら」らしいからな 機械的な群体生物って思ってるらしい

    • 感動的なBGMとか勝手にかけそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん