2021-07-05

anond:20210705094934

フランスがどこにあるのか知らないとか

かなり脳ミソやばい

記事への反応 -
  • アフリカや中東がない世界かな?w

    • 一般のフランス人はそんな国知らねえだろ

      • フランスがどこにあるのか知らない人の考えるフランス像って感じで好き

        • フランスがどこにあるのか知らないとか かなり脳ミソやばいな

        • それ。 そういう日本人は多数といえば多数だが……といったところ。   日本のことなんか知らないフランス人、とかいう話も同じだろ。 普通に現代教育受けた世代は流石に知ってるわ...

          • たとえ義務教育受けようが、フランスが世界地図のどこにあるのかわかる日本人の割合と 日本が世界地図のどこにあるかわかるフランス人の割合が一緒なわけないでしょ。

      • アジアの国々よりは認識されてそう

      • フランス人って文字とか読めないからな

        • フランク人は400年ごろまで王権確率してなかったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん