2021-07-04

anond:20210704194816

喚いて一人で解決してスッキリするだけの典型的な女さんじゃん

ほんとクソ

記事への反応 -
  • 例えばどんなふうに

    • まあコロナ禍だしあれだけど趣味とかやったら? 色々アルデショ

      • 趣味はもうやってる たくさんある

        • じゃあネットスラングを使わないタイプの人と付き合いなさいよ! オタク趣味しかないの?

          • もう結論書いた どうもありがと

            • 喚いて一人で解決してスッキリするだけの典型的な女さんじゃん ほんとクソ

          • 野球は33-4あるしプロレスもノアはガチみたいなネットスラングが豊富だからどこまであっても逃げれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん