2021-07-04

anond:20210704120008

衛星画像みるとなんかそうなんかな?

って思っちゃうけどなあ。

あと真面目なことに『ww』とか書かれると

格段に信頼度が下がるよなあ

記事への反応 -
  • 原因になるんかな 遠因になるんかな これからやなあ

    • 断言するけど関係ないw むしろ遠因としては地球温暖化防止なので土砂災害を防止する方向 ソーラーがわるいんじゃなくて、土木工事の費用をケチって土壌流出とか招いているならそ...

      • 衛星画像みるとなんかそうなんかな? って思っちゃうけどなあ。 あと真面目なことに『ww』とか書かれると 格段に信頼度が下がるよなあ

        • 普通に考えりゃこの規模の災害で 素人が一日で原因を突き止めるなんて まあ無理だわな Twitter怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん