2021-07-03

記事への反応 -
  • 書斎というか夫用の個人部屋がないとそうなる 個人部屋あてがうとよいよ そんな部屋の余裕ない?ごもっとも

    • そうそう、書斎って重要なのよ 別に書斎でなくてもいいんだけど、物置プラスみかん箱でもいいんだけど、男の個人部屋ね 男女ともにあるべきなんだけど、男の場合、隠れる場所が全く...

    • 子ども増えるんだから引越しや新居は考えてるのか? いい機会だから夫専用の三畳部屋とか監禁部屋を作ってみたらどうだろうか 外から鍵かけれるようにしてお仕置き部屋にするのだ

      • 座敷牢だな

        • 今日、ゆっくりしたいというから11〜16時まで夫は自宅で1人のんびり過ごしたが、またそれとは違うのか。 個室ね。そんなスペースない、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん