2021-07-03

anond:20210703130529

普通は親からこっぴどく叱られるだろうし

繰り返すなら補導されるでしょ

記事への反応 -
  • 小学生を誘ったバカ男が捕まったわけだけどさ。 男が間違いなく悪いんどけども、そもそも18歳以上しか使えないはずのアプリを12歳の女のコが使ってる事もおかしいでしょと。 ...

    • 普通は親からこっぴどく叱られるだろうし 繰り返すなら補導されるでしょ

    • 女児側に悪意ある行動が認められればそりゃお叱りはあるよ ただそうじゃないって話であればまあって感じ 「子どもはまともな判断ができないから騙されやすいんです」が大前提。

    • とんねるずのテレビ番組でセクシー小学生として紹介されてた女の子が何人かいたなー。 大丈夫だったんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん