2021-07-02

anond:20210701203459

それよく言われるけど結婚前に隠してたらわからないよね

記事への反応 -
  • カード作ろうとすれば、ローンの支払いに響くからだめ。 食洗機を買えば、油汚れが落ちない。 ハエ対策すればいっぱい取れてて気持ち悪い。 カーテンが自動で開くようにすれば、日...

    • なんでそんなのと結婚しちゃったんだよ・・・ご愁傷様

    • でも何かひとつくらいいいところあるから結婚したんじゃないの

      • 結婚したら豹変したんだろ

        • お互い豹変祭りなのかな~ ネコチャンでぇす(ホントダヨ)🐆🐆ニャーン

          • なんでお互いって付け足しちゃったの お前ごく自然に人を貶めてどっちもどっちにするような奴? 昭和のクソ教師みたいだな

            • 双方の意見を聴かないで判断する短絡系なんでしょうか? まさかねー🐆ニャーン🐆ニャーン

    • こういうのがただ愚痴を言いたいだけで離婚しろとか言われても困るってやつか

    • カス過ぎ〜w

    • その奥さんは 「女はわがままな方が愛される」 「男は好きな女のわがままを聞きたい生き物」 とかそういうパートナーシップ指南本を真に受けてるんだろうな

    • カッポーーーーーーーーーン 👧今日も増田を応援してくださいね!!

    • 途中関白宣言っぽい部分で笑った

    • 否定ペンギン「ペンギンじゃねぇよ」

      • これどう読めば面白いの? 元増田でなくてもいいから解説して

        • コウテイペンギン ↓ 肯定ペンギン ↓ 否定ペンギン「ペンギンじゃねえよ」の否定 何が面白いかは知らん

    • 幸せいっぱいって感じで羨ましいな、こういう家庭を築きたい

    • 最後の一行みておもったんだが、嫁の実家に「ピンクレディーのヒット曲みたいに扱われてるんですよ!僕は宇宙人じゃないのに!」っていったらいいとおもう でも40台~50台の釣...

    • タイトルで増田で日記書く行為のことだと勘違いした

    • ひとつも性別のことに触れてないのに、夫のことだと思う人がいたり、妻のことだと思う人がいたりして面白いな。自身の性別や、自分のところの夫婦や両親の関係性に影響されるのだ...

    • ばーさんがじーさんが死んでから 同窓会は行かせてくれなかったのに じーさんは軍人会とか行っていた って思い出話で愚痴りまくるようになった。

      • 残り時間が少なくなるとグチるのはなんのオタクでもいっしょだろ?

        • ばーさんはじーさんオタクだったのか 推しだったのか・・・

    • こんなやつでも結婚できるのに じゃあおれは一体なんなの

      • 増田と真人間と既婚とは何の関連性もありませんでしたーっ!!

    • 読んでるだけで増田の配偶者にビキビキ来たわ 会社にもよくいる 知能が20歳未満の大人はだいたいみんなそんな感じ 脳が破壊される前に離婚しなはれ ご愁傷様です

    • 食洗機で油汚れが落ちないのは、 1. 格安品買ったか 2. ギッチギチに詰め込んだか のどちらかだと思うが、前者の場合は安物買いの銭失いってやつだな。

    • モラハラ

    • やっぱり地球人にまともな人なんて数えるくらいしかいないんだよ。

    • 子供いないならさっさと離婚しろ

    • アスペ カサンドラ で検索

    • 最後の2行がウソなのが笑える

    • そんなにハエのわく家ってどんなところにあるの

      • 裏が山とかで動物飼ってるとすぐ

      • 自営業とか特殊な環境かもしれないしそんなどうでもいい重箱の隅で見抜いたぜみたいな態度取るなよ情けない

    • カーテンが自動で開くって何!?

    • chinu48cm 「性別など書いてないのに」と言っている方はピンクレディのUFOをガチで知らないのか、知らないふりの釣りに僕が引っかかったのか。悩んでこの昼は寝れそうにない。 ピン...

    • 増田が妻で相手が夫? それなら「だんなデスノート」みたいな場所で思う存分愚痴ってくるといいよ もし逆ならご愁傷様

    • そんな能無し捨てなよ 性格の不一致でよし 記録は全部取っておけよ

    • ここに書いてない 増田さんがパートナーに言ってること。 自分だけいい子になろうとしてる。 悪いやっちゃ 毎日泣いとうで。

    • ハエ対策だけしっかり成功してるやん この関西人っぽいひょうひょうとしたコメントがくっそ面白い

    • ここまでひどくないけど、似たことを感じる。我が家の妻は、想像以上に家事をしない人間だった。 俺が家にいると、子供の相手、家事、全てを俺に任せて、90%ベッドでダラダラし...

      • 元増田(用法あってる?)だけど、仕事で野心を持ち続けていて大変素晴らしい。見習いたいが、そんな精神のパワーがないので、賛辞だけ送らせてもらう。うちも、もし子供産まれたらこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん